6月, 2014 のアーカイブ

*大拘死刑執行弾劾-天王寺夜回り26jun2014

Posted in 未分類 with tags , , , , , , on 29/06/2014 by voiceofrebel

大阪拘置所での死刑執行や反核活動家の関電総会前行動時逮捕後の今夜は雨で涼しい夜だった。ボーナスとやらで浮かれた上流酔っ払いドモは少数とはいえ相変わらず鬱陶しい。酒ぐらいなどと奴らを甘やかせること無かれ。奴らは確実に寄る辺無き我々個々人の敵でしかない。

100円ショップで必要なものを手に入れてしのぐことになる個々人はご存知だと思うが、同じ価格でも分量が減り、更に物価が上がっており、凶悪なU$A組系国家暴力団の忠実な構成員として戦争ごっこの玩具群を必要以上に購入し即応ヒットマンを新たに編成するなどして内外周囲を威圧し更なるカツアゲを行い続ける日本組アベ組長傘下のシマでは、一億総飯場状況の強制が続いているというのにボーナスとやらで舞い上がった上流労働者ドモや公務員ドモが夜毎浮かれて酒を喰らい路傍仕事の個々人に狼藉・暴言を繰り返している。筆頭フロント企業である電力各社は茶番のシャンシャン総会で反原発株主や抗議者を蹴散らし、電気料金カツアゲ強化で原発総再起動の世論醸成を一段と強化して勢力回復している。何一つ浮かれる材料など無く、勝手にシマに住んでるからとされて流れ弾のトバッチリやカツアゲの暴虐無道に遭わねばならない我々寄る辺無き使い捨て労働者や障害者には筆舌に尽くし難い憤怒が日々蓄積されている。各種愚民洗脳プログラムで踊らせたり、高度情報操作でコントロールしても限界があることを覚えておけと言っておきたい。

…ともかくJR天王寺駅周辺で今夜も夜回りを行った。

天王寺駅前では、さまよう野宿者を除き、雨を避けて10名くらいがささやかな休息をとっていた。

天王寺公園内では、雨をしのぐ場が少ない中、15名以下がささやかな休息を得ていた。雨に濡れて座り込んで寝込んだ若い酔っ払いがいたが、反応があったため注意喚起と当人所持の傘をかぶせてやるだけにとどめた。

新世界側では15名くらいが屋根を求め休息をとっていた。
今夜は女性野宿者の話を聞き、お人よし&気前が良いにも程があると少々注意喚起をしておいた。闇福祉ビジネスのカモにされて喧嘩して路傍に来たというその人は、申請主義で助ける気も無い行政によるネグレクトで独居女性老人が健康に陰りを見せた後にたどる道を示している。

ワールドカップなる日の丸大好きサッカー馬鹿ドモの狼藉の可能性が無くなったものの、ボーナスとやらで浮かれた上流労働者どもの狼藉が予想されるため、来週もささやかながら夜回りを予定。(★)

★19-a de junio 2014天王寺夜回り

Posted in 未分類 with tags , , , on 22/06/2014 by voiceofrebel

★19-a de junio 2014天王寺夜回り

サッカー馬鹿ドモがワールドカップ(world KKKup)なる破廉恥な騒ぎで迷惑をかけている中、諸悪の総元締めの一人であるアンクルサムが国益のために”おもちゃを供与して”手塩をかけて育てた武装ゴロツキドモがウクライナ語圏西部やシリア国家実効支配地域とされる場、イラク国家実効支配地域とされる場などで大暴れしている。コントロールできないからと”不介入”を表明しているアンクルサムが”どっちにせよ、儲けられたらOKなのさ”という武器屋・石油屋の利益を護る為に立ち回ることは目に見えており、そのアンクルサム一家の出撃拠点で隠し武器庫だった日本列島を実効支配する国家も言うまでも無くそれに追随することは目に見えている。ひそかに武器売りつけビジネスにも手を出そうとしているこのナラズモノ国家は、手の内での更なる大々的なギャンブル収益の資金化をも狙っており、”平和利用核”ビジネスの資金化も推し進めて本性をあらわにしている。全く許し難い。ともかく…
少数精鋭の鬱陶しい上流酔っ払いドモがいるものの、比較的おとなしく、比較的涼しい夜だった。死んだ天王寺・阿倍野地区の墓碑=300M級超高層墓石の阿倍野ヤラカスを見上げてアホ面をする連中はあいも変わらずである。そんな今夜もJR天王寺周辺でささやかながら夜回りを行った。

JR天王寺駅周辺では、さまよう野宿者を除き5名以上が休息をとっていた。別の場から場越ししてきた個々人も見受けられ、涼しい場や安心して休息を取れる場を探しながら今夜はそこにいるという個々人も見受けられた。

天王寺公園では、スケボーたちが帰った後の場で20名以下が休息を取っていた。さまよう野宿者も多く見受けられた。

新世界では早い店じまいの多い中で10名以上が休息をとっており、少数の浮かれた上流酔っ払いがふらつくものの比較的平穏な夜であった。

来週もサッカー馬鹿などが狼藉を行う可能性があるため、ささやかながら夜回りを行う予定。(★)

☆天王寺夜回り12jun2014

Posted in 未分類 with tags , , , , , , , , , , on 14/06/2014 by voiceofrebel

大気が不安定で、各地で竜巻警報が出るなどする雨上がりの今夜は、比較的肌寒い夜だったが、浮かれる材料など何も無いのに浮かれた上流酔っ払いどもが平日にもかかわらず、エラそうに我が物顔で歩いていた。夜回り前に”脱法ハーブ”とやらか酒でラリった10‐20代の廃人ドモが意味不明なことをワメキ散し街路樹に喧嘩を売る横で休んでいた野宿者が致し方なく難を避けるために立ち去ったのに出くわしたが、それと入れ替えに来た制服警官があろうことかその野宿者を職質するので、”暴れとる奴はあいつや、この人は被害に遭いそうやから避難しはっただけや。はよ何とかしたってくれ”と一言言わねばならないハプニングも。その野宿者も”なんでこっちが職質されやなあかんねん、如何見てもアイツらに先聞かなあかんのちゃうんか”と当方にボヤキながら呆れていた。ともかく…

JR天王寺駅前では、さまよう野宿者を除き5名以上が休息をとっていた。天王寺公園では20名以上が野宿していた。常宿の野宿者ではない数人を見かけたが、そのうちダンボールをうまく確保できず半身程度しか敷物が無い方に持参していた物資カンパでいただいていたヨガマットを手渡し使っていただいた。新世界では10名以上が比較的静かな夜に休息をとっていた。来週以降は忌々しいことこの上ないワールドカップ馬鹿ドモも繰り出しろくな事が起こらないと思われるので、ささやかながら夜回りを継続する。(★)

方々で極右キリギリスが狂宴-今週も夜回りを予定

Posted in 未分類 on 09/06/2014 by voiceofrebel

このところ、暑くなって行く中、浮かれたabenomiKKK$馬鹿や鬱陶しい”愛国女子”なる極右女どもの声を街角でよく耳にせざるを得なくなった。衣食住にわたり”中国製”と”韓国製”に生かされながらよく言えたものだ。純”日本製”とやらを探すのは難しいだろうが、どうやって生きてられるのかトテモ興味深い。ヨッポド裕福なご家庭のヤンゴトナキご子息・ご子女なのだろうが、108円ショップの更に半額を狙って買い漁ったりすることが多い当方のようなものには全く分かりかねる。
それはともかく、ささやかながら今週も夜回りを予定。

参加の意志のある個々人は、メールにて日時、集合場所などをお問い合わせの上で参加を。 kitakawachi_nojuku(aT)yahoo(dOt)ca

also on this week, we,tennouji-fuse nightpatrol for mutual-aid, will try to organize a tiny nightpatrol for homeless persons living on the public spaces in a part of tennouji-area, osaka city.

…for more infos or details: kitakawachi_nojuku(aT)yahoo(doT)ca

★天王寺夜回り5jun2014

Posted in 未分類 with tags , , , , , , , , , on 06/06/2014 by voiceofrebel

涼しいが、平日だというのに20代のabenomiKKK$ええじゃないか浮かれ豚野郎が横並びで道一杯に広がったり、乱暴・狼藉・雄たけび吐きまくりの鬱陶しい夜だった。上流酔っ払いドモは、貧困者を更に陥れる策略と経営者ドモを甘やかせる企図で親米ヤルタポツダム体制打倒の親米を装った極右政党と”アッそうかガッカリ”と民衆をたぶらかせる宗教を支持母体とした政党が野合した現政権の暴走を更にええじゃないかと煽る役割を自ら担っており、たかが酔っ払いなどと言えるようなものではない。

そんなJR天王寺駅前周辺で今夜もささやかながら夜回りを行った。JR天王寺駅前では、さまよう野宿者をのぞき5名以上が風があり比較的肌寒い中でささやかな休息を得ていた。天王寺公園では、足の悪い元野宿者が車椅子で涼んでいるのにも出くわした。”オクトーバーフェスト”なる迷惑事案が終わり、園内では20名以上が肌寒い中でささやかな休息を得ていた。とはいえ、酔っ払いに神経を尖らせる毎日が続いたある野宿者は、もはやいつも見せていた人懐っこい笑顔を失っていたくらいに神経をすり減らして疲れていた。如何に酔っ払いドモが酷かったか、今も酷いかを無言で教えてくれていたのだ。ある軽い精神疾患を抱えている半野宿者は、いよいよ本格的な野宿で日々を過ごさざるを得なくなったようで、衣服も着たきりになっていた。園内円形ベンチは、なし崩し的に月例にされた嫌がらせ目的も兼ねた消毒清掃が6日に行われるとの事で告知が出ていた。
新世界では10名が、方々でカナリ荒れた酔っ払いやヤクザの大喧嘩の怒声の中もものともせずに休息をとっていた。直接は影響の無い場での喧嘩群だったため、影響は無いと判断し引き上げたが、abenomiKKK$がこういった連中をも生み調子付かせているのは確かだ。(★)

★今週も夜回りを予定

Posted in 未分類 on 02/06/2014 by voiceofrebel

黄砂が飛来し、連日の30度越えの真夏日や猛暑日となっている場もある中、極右政府の妄言群や更なる抑圧搾取策動が当たり前のようにラインナップされ、浮かれた鬱陶しいabenomiKKK$ええじゃないか野郎どもの狂宴が襲いかかっている。それら他者の不幸の上にある幸に胡坐をかいている連中とは別に、収入増加もなく搾取とカットのみが総てである我々個々人は一層厳しい状況を強いられ更なる耐え難きを耐え忍び難きを忍ぶあり方を強いられているにもかかわらず、皇族なる生き物の婚約とやらを祝えなどというフザケタ圧力をかけられている。白色暴力=ホワイトテラーの海の中で憤怒と吐き気が尽きない日々である… 権力には盲従する猛獣ドモ=abenomiKKK$ええじゃないか野郎どもの野放し状態のサファリでは日々多くの飼育世話係が引搔かれ、噛み付かれ吠えられているが、耐えかねながらも耐えているのだということを知らねばならない。

それはともかく、ささやかながら今週も夜回りを予定。

参加の意志のある個々人は、メールにて日時、集合場所などをお問い合わせの上で参加を。 kitakawachi_nojuku(aT)yahoo(dOt)ca

also on this week, we,tennouji-fuse nightpatrol for mutual-aid, will try to organize a tiny nightpatrol for homeless persons living on the public spaces in a part of tennouji-area, osaka city.

…for more infos or details: kitakawachi_nojuku(aT)yahoo(doT)ca

*天王寺夜回り29may2014

Posted in 未分類 with tags , , , , , , , , , , , , , on 01/06/2014 by voiceofrebel

*天王寺夜回り29may2014

平日だというのに酒を喰らって騒ぐ浮かれたウツケモノの多い全くもって異様な夜だった。abenomikkk$がそんなに有難いのか? 不幸の上にある幸にこそ、不幸あれ。曇ることなく真摯にそう願う夜だった。殺された天王寺・阿倍野地区の墓標である超高層墓石=阿倍野ヤラカスの眼下である天王寺公園有料地区の意味不明なビアガーデン=”大阪オクトーバーフェスト”なる連日の動物苛めは、多くの迷惑をかき捨てて続行中である。ヤマイダレの知性丸出しのネーミングでも分かるとおり、全く想像を絶するトラブルを抱えており、苦情も多数あると思われる。

ともかく、JR天王寺周辺にて今夜も夜回りを行った。JR天王寺駅周辺では、我が物顔でのさばるアベノミクスええじゃないか馬鹿ドモの雄たけびの響く中でも、さまよう野宿者を除いてさえ5名以上がささやかな休息を路傍の片隅で得ていた。

天王寺公園では20名以上が公園管理者ドモの嫌がらせや動物園に隣接する巨大なビアガーデン(21時まで営業)に群がる鬱陶しい蝿ドモを何とかやり過ごしつつ休息を得ていた。

また、新世界では勘違いしたビアガーデンからの浮かれた二次会組が恥知らずにも我が物顔で歩き、街の住民の反感をかっていた。そんな中だが、10名以上がささやかな休息を得ていた。

イベントファシズム侵攻下での野宿者の生きる為の闘いは続いている。来週以降、world KKKupなどで日章旗馬鹿・旭日旗馬鹿が我が物顔でのさばり、多くのトラブルが予想されるため、ささやかながら可能な限り夜回りを行いたい。(★)