浮かれる材料なんか何もないぞ、上流外道!★今週も夜回りを予定

麦秋とやらで浮かれる背広馬鹿には、鬱陶しさ満杯、怒り満杯の状況が続く。オオバカ市が勝手に許可を出した商業主義による公園実効支配酒類提供の迷惑カケマクリには徹底的に遠慮会釈なく抗議を。同様にオオバカ市が勝手に許可を出した天王寺公園の近鉄による”工事”と称した勝手な理由による囲い込み占拠状況=私園化とその後の20年間の管理委託を前にしての”金にならない”利用者排除と”金にならない歩行者”圧迫の隣接歩道狭隘化のワガママ放題には、徹底的に遠慮会釈なく抗議を。”邪魔なんじゃ、近鉄。勝手に天王寺公園を実効支配スンナ! オオバカ市が認めてる? アホぬかせ、利用者も市民も認めてへんやんけ、出て行け近鉄! ゴチャゴチャ言わんと元の通りにせえや。まともに切り盛りもヨウセンくせにやらせてくれか。はよクタバって超高層墓石=あべのヤラカスに我がらのお骨でも納めとけ、20年もオマエらみたいな血迷った痴呆商業主義の無茶苦茶に付き合いきれんわ!!”

also this week, we’ll organize a night-patrol for homeless persons on the roadsides near the JR tennouji station. you will not be able to join us if you will not write an e-mail to us. when you will have a will to join the night-patrol, you must bring an useful good for most of homeless persons. …first of all, write to following e-mail address: kitakawachi_nojuku(aT)yahoo(dOT)ca

thanx.

★今週も夜回りを予定

今 週もJR天王寺駅周辺にて、ささやかながら夜回りを行う予定です。参加する意志のある方は、以下のアドレスまで事前連絡の上、集合場所・時間などを確認し、路傍で休息をとることになる両手の荷物で手一杯の野宿者が”必要と思われるもの一品”(例えば蚊取り線香、タオルなど)を必ず持ち寄りで参加してください。

kitakawachi_nojuku(aT)yahoo(dOt)ca

広告

現在コメントは受け付けていません。