天王寺公園 のアーカイブ

☆近鉄に実効支配されトドメを刺された故天王寺公園が”天王寺私園=てんしば”として”開園”

Posted in 未分類 with tags , , , , , , , , , , , , , , , , , on 01/10/2015 by voiceofrebel

tennouji_park_passed_away1oct2015sougi

☆近鉄に実効支配され

 トドメを刺された故天王寺公園が

  天王寺私園”てんしば”として”開園”


 

 

ヤクザ以下の大阪市の”市民から管理権を委任されて管理している”にすぎない公園の近鉄への市域住民や利用者への了承無き又貸し状況開始に伴う故天王寺公園に最後に残された無料地区=同園東側エントランス付近の囲い込み占拠実効支配は、2015年3月から市の主張する”有識者”どもの意味不明な”了承を得て”開始され、鋼板によるマトモな告知無き突然の囲い込み実効支配を経て、当初の予定である9月を越え本日10月1日朝9時半より”開園された”という。神無き10月に奴らが故天王寺公園東側エントランス付近と有料地区の一部の20年におよぶ実効支配権を獲得して造作を加えネーミングしたシマ=天王寺私園に付した名は”てんしば”だとか。この破廉恥な私園にはタリーズカフェのようなものやファミリーマートのようなコンビニなどを営業させ、文字通り”生産性”をあげるアクドい工夫が為されている。もちろん、奴らの好きなようにコーディネートされた私園には契約されるだろう番犬どもも巡回させ、奴らにとって金を生まない金を落とさない”生産性”が無いとされるだろう総ての個々人をていよく排除できるようデザインされた場となることは言うまでもない。経済災害を含む災害の緊急避難場所としての機能を削ぎ落とし、避難場所としてのいち早い対応が出来るかどうか疑問であるその場は、意味不明な囲い込み実効支配を終えて鋼板やフェンスを取り除かれようとも、見えない壁をこしらえて”生産性”とやらをあげて利潤を搾ろうとする近鉄によって運営される。その場の入場が有料ではなくとも、奴らにとって”生産性のあがらない”個々人はどう取り繕うとも無用とされてしまう。”開園”行事には、大阪市長パシポトも出席して近鉄による20年におよぶ実効支配の開始と市からの故無き私園コーディネート権委譲を祝うという。

広告

要らない極右・賭場・貧窮者虐めはゴミ箱へ★今週も夜回りを予定

Posted in 未分類 with tags , , , , , , , , , , , , on 23/02/2015 by voiceofrebel

★今週も夜回りを予定

 also this week, we’ll organize a night-patrol for homeless persons on the roadsides near the JR tennouji station. you will not be able to join us if you will not write an e-mail to us. when you will have a will to join the night-patrol, you must bring an useful good for most of homeless persons. …first of all, write to following e-mail address: kitakawachi_nojuku(aT)yahoo(dOT)ca

thanx.

★今週も夜回りを予定

今週もJR天王寺駅周辺にて、ささやかながら夜回りを行う予定です。参加する意志のある方は、以下のアドレスまで事前連絡の上、集合場所・時間など を確認し、厳冬期の路傍で休息をとることになる両手の荷物で手一杯の野宿者が”必要と思われるもの一品”(例えば簡易カイロ=”貼るカイロ”など)を必ず 持ち寄 りで参加してください。

kitakawachi_nojuku(aT)yahoo(dOt)ca

I$I$と同様に極右JAPどもをも許すまじ★今週も夜回りを予定

Posted in 未分類 with tags , , , , , , , , , on 03/02/2015 by voiceofrebel

★今週も夜回りを予定

also this week, we’ll organize a night-patrol for homeless persons on the roadsides near the JR tennouji station. you will not be able to join us if you will not write an e-mail to us. when you will have a will to join the night-patrol, you must bring an useful good for most of homeless persons. …first of all, write to following e-mail address: kitakawachi_nojuku(aT)yahoo(dOT)ca

thanx.

★今週も夜回りを予定

今週もJR天王寺駅周辺にて、ささやかながら夜回りを行う予定です。参加する意志のある方は、以下のアドレスまで事前連絡の上、集合場所・時間など を確認し、厳冬期の路傍で休息をとることになる両手の荷物で手一杯の野宿者が”必要と思われるもの一品”(例えば簡易カイロ=”貼るカイロ”など)を必ず 持ち寄 りで参加してください。

kitakawachi_nojuku(aT)yahoo(dOt)ca

★天王寺夜回り 21 jan 2015

Posted in 未分類 with tags , , , , , , , , , , , , , , on 22/01/2015 by voiceofrebel

”シリア国家実効支配地域”のISIS(I$I$と表記)実効支配地域かは定かでは無いがフリージャーナリストと正体不明の自称”民間軍事会社員”という”日本人”がI$I$に拘束され2億を身代金として支払えと極右アベ政権に迫っている最中の今夜も夜回りを行った。積極的に自らを”日本人”と誇らしく自称していう個々人には残念かもしれないが、そんな夜でも新年会とやらで浮かれまくった群れ群れが雑踏を我が物顔で歩き毎度ながらに鬱陶しい夜であった。雨が降るという予報が出ていた事もあり、事件も起こっているので少しは奴らもトーンダウンしているかとほのかに思ったが、ヤッパリ予想通りの大迷惑を居直り意味不明な浮かれ方をしていた。いつも思うのだが、こんな時に極右諸君は何故”義憤”して奴らをぶちのめさないのか不思議でならない。絶滅寸前の赤い風呂敷や赤いハンカチ振る他称”サヨク”虐めや東アジア系外人排斥には必死のパッチだが、肝心の一番の”奸族”には鉄槌をおろさないのか?と。 その昔、街宣装甲車で暴走族狩りをやった右翼のおっさんどもにブロックや角材を投げつけられたりして襲撃を受けたことのある個々人ならば、特に不思議に感じるはずだが。そんなことはともかく…

今夜は雨が降る予報だったがJR天王寺駅周辺で浮かれた街とは別の厳しい路傍で、ささやかな休息をとる野宿者に参加者持ち寄りの簡易カイロを配布した。雨の予報もあり人数は少なかったが、駅前で5名以上、天王寺公園内で10名以上、新世界で5名以上が休息をとっていた。何人かには雨が降る予報だから雨を避けられる所に行けたら、避難するよう言っておいた。駅に着く頃にはポツポツと降り出してしまい濡れやしなかったか心配だったが、既に電車に乗ってしまっていたため、どうにも出来ず帰ることになった。

天王寺布施夜回りの会は来週も夜回りを行うので、メール連絡の上、参加を。

kitakawachi_nojuku(aT)yahoo(dOT)ca

★今週も夜回りを予定

Posted in 未分類 with tags , , , , , , , on 13/01/2015 by voiceofrebel

also this week, we’ll organize a night-patrol for homeless persons on the roadsides near the JR tennouji station. you will not be able to join us if you will not write an e-mail to us. when you will have a will to join the night-patrol, you must bring an useful good for most of homeless persons. …first of all, write to following e-mail address: kitakawachi_nojuku(aT)yahoo(dOT)ca

thanx.

★今週も夜回りを予定

今 週もJR天王寺駅周辺にて、ささやかながら夜回りを行う予定です。参加する意志のある方は、以下のアドレスまで事前連絡の上、集合場所・時間などを確認 し、厳冬期の路傍で休息をとることになる両手の荷物で手一杯の野宿者が”必要と思われるもの一品”(例えば簡易カイロ=”貼るカイロ”など)を必ず持ち寄 りで参加してください。

kitakawachi_nojuku(aT)yahoo(dOt)ca

 

☆天王寺夜回り12jun2014

Posted in 未分類 with tags , , , , , , , , , , on 14/06/2014 by voiceofrebel

大気が不安定で、各地で竜巻警報が出るなどする雨上がりの今夜は、比較的肌寒い夜だったが、浮かれる材料など何も無いのに浮かれた上流酔っ払いどもが平日にもかかわらず、エラそうに我が物顔で歩いていた。夜回り前に”脱法ハーブ”とやらか酒でラリった10‐20代の廃人ドモが意味不明なことをワメキ散し街路樹に喧嘩を売る横で休んでいた野宿者が致し方なく難を避けるために立ち去ったのに出くわしたが、それと入れ替えに来た制服警官があろうことかその野宿者を職質するので、”暴れとる奴はあいつや、この人は被害に遭いそうやから避難しはっただけや。はよ何とかしたってくれ”と一言言わねばならないハプニングも。その野宿者も”なんでこっちが職質されやなあかんねん、如何見てもアイツらに先聞かなあかんのちゃうんか”と当方にボヤキながら呆れていた。ともかく…

JR天王寺駅前では、さまよう野宿者を除き5名以上が休息をとっていた。天王寺公園では20名以上が野宿していた。常宿の野宿者ではない数人を見かけたが、そのうちダンボールをうまく確保できず半身程度しか敷物が無い方に持参していた物資カンパでいただいていたヨガマットを手渡し使っていただいた。新世界では10名以上が比較的静かな夜に休息をとっていた。来週以降は忌々しいことこの上ないワールドカップ馬鹿ドモも繰り出しろくな事が起こらないと思われるので、ささやかながら夜回りを継続する。(★)

*天王寺夜回り29may2014

Posted in 未分類 with tags , , , , , , , , , , , , , on 01/06/2014 by voiceofrebel

*天王寺夜回り29may2014

平日だというのに酒を喰らって騒ぐ浮かれたウツケモノの多い全くもって異様な夜だった。abenomikkk$がそんなに有難いのか? 不幸の上にある幸にこそ、不幸あれ。曇ることなく真摯にそう願う夜だった。殺された天王寺・阿倍野地区の墓標である超高層墓石=阿倍野ヤラカスの眼下である天王寺公園有料地区の意味不明なビアガーデン=”大阪オクトーバーフェスト”なる連日の動物苛めは、多くの迷惑をかき捨てて続行中である。ヤマイダレの知性丸出しのネーミングでも分かるとおり、全く想像を絶するトラブルを抱えており、苦情も多数あると思われる。

ともかく、JR天王寺周辺にて今夜も夜回りを行った。JR天王寺駅周辺では、我が物顔でのさばるアベノミクスええじゃないか馬鹿ドモの雄たけびの響く中でも、さまよう野宿者を除いてさえ5名以上がささやかな休息を路傍の片隅で得ていた。

天王寺公園では20名以上が公園管理者ドモの嫌がらせや動物園に隣接する巨大なビアガーデン(21時まで営業)に群がる鬱陶しい蝿ドモを何とかやり過ごしつつ休息を得ていた。

また、新世界では勘違いしたビアガーデンからの浮かれた二次会組が恥知らずにも我が物顔で歩き、街の住民の反感をかっていた。そんな中だが、10名以上がささやかな休息を得ていた。

イベントファシズム侵攻下での野宿者の生きる為の闘いは続いている。来週以降、world KKKupなどで日章旗馬鹿・旭日旗馬鹿が我が物顔でのさばり、多くのトラブルが予想されるため、ささやかながら可能な限り夜回りを行いたい。(★)